
Category : スポンサー広告

おひさー

Category : 未分類
最近はコレやってまふ

TSはイベクエくらいしかやってません、すいません

ややや勝手に抜けました、あんとんマジで色々ごめん

婚約しました(●´ω`●)

Category : 未分類
No,169

貰い手の無かったうちの鰤うさも嫁に行けそうです(●´ω`●)

貰ってくれたゆーちゃんありがとー///

お米
>>ふるふる
嫁にしてやるからINしろしw

くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち☆

Category : 未分類
電波ソングっていいよね、こんばんは姫唖です。
先月末から会社の服務規程が厳しくなって頭黒染めさせられました。
こうみえてものっそい凹んでます。
黒髪とか高校以来だぜ、あーん

※返信
>>テンダァ様
ふぉーおおお、恐れ多いお言葉の数々あばばば<>
これからも宜しくお願いします!w

>>あんとん
とりまシクレ揃ったんだぜw
15までいく必要もなく揃っちまった てへへっ(ノ∀`*)☆

>>りんこ
また被ったらあげちゃうんだぜ!
りんこも識別ニートになればいいよ^^

>>BMくん
識別はメモりながらやってますが何か?((

続きに遅れまくりGv結果

→続きを読む

お引越し

Category : 未分類
ブログ何個目だよもうwwwwwwwwwwww

そんな感じでおはようございます、きらです。
何か書き方悪かったみたいでまた引退フラグたってましたが、うち辞めませんww
辞める時はちゃんとみんなに個人個人に挨拶するおww

あれは多分見てないであろうヤツに宛てた嫌味です^^

失ったものもあるけれどその代わりに手にした物もあるんでうちは大丈夫。

というわけでこれからもうさこ共々よろしくです・w・v

