
Category : スポンサー広告

ご機嫌callでよーばーれーてー

Category : TS日記
ソウルシードとseedかけてみた
決してガンダムではない

お米返信~
>>テンダァ様
あわわ、こんな何もない秘境の地にようこそ;
こちらこそ是非リンクさせて頂きたいです!
相互お返事お待ちしてますvV

>>ふるるん
お祝いありがとー><
ミラ帽は見た目にしてGVで使わせていただくんだぜ!

>>あん㌧
あれだろ、あん㌧がうちの寝込みを・・・
アーッ

>>りんこ
何ぃぃぃ
りんこの姉御だと!?
早くはぁはぁさせるんだ(*´Д`*)

>>BMくん
獅子だぜーw意外だった?w
いあいあ、逆にぼっこぼこにされそうで怖いです・・・
Gv出れる日はいつかなー(遠い目


ようやっとキャラ全員更新しました
全員ピンク頭に揃えたぜ、うひひ
お暇な方はキャラ紹介でもチラ見してやって下さいな・x・

続きでネタバレな今回のどMクエ紹介

→続きを読む

