
Category : スポンサー広告

ばたふらい きょうは いままでの

Category : TS日記
No,170
まさかのスピード結婚w
この2日間でやったこと
・城PTクエ5回@2日
・ゴス地域クエ(やったのは姫だけ。ゆーちゃんは荷物持ちw)
・1:1で会話

以上!w

とってもお手軽に結婚出来るみたいですw

こっからは結婚クエから結婚式までのSS祭り
重たいから注意!




セレモニアのアデルからクエを受けたらメガロのアンドレへ
そっから愛の迷路に飛ばされます
男女でクエが違うので注意

No,171
エイルに話しかける度に2k取られて色んな場所に飛ばされますが、♀キャラはこいつだけ倒せばおk
沸きが悪くなったら違う場所に移動したほうがいいかも

No,172
これクエ品。最低15個必要ですの

No,173
集まったらメガロに戻って合成。感知90あっても乙るぜw

No,174
次のクエ品はこれ。メガロ店のアシュターから
今回は堀なので感知装備いる人は持って行きましょう・x・
さっきと同じ場所ですが、Mobのいる場所では地面が掘れない仕様なので、Mobのいない場所で掘り(^ω^)

15個集まったらアシュターに報告、そして合成(^ω^)
クエが終わったらチケを1:1で交換しましょう・x・
No,175

No,177No,178
No,179No,180
これでクエは完了b
この後は指輪とドレスの選択・x・
課金ドレスは片方が持ってればおk
別に無くても式は出来るよw

待合室に移動したら式場を作ります・x・
予約したら新郎新婦入場確認
確認したら自動的にドレスにメイクアップw

No,181
折角だからとゆーちゃんがドレス買ってくれた///
ありがとー><

No,182
式場は断然ピンク!

No,183
魔の声クソワロタw
式が始まるまで少し時間かかるっぽい・x・

No,184
こっからオート進行@運営

No,185
魔の声の前で愛を誓います←

No,186
拒否権はなかった^-^;

No,187
うさこのおぱーいが3割り増s((

No,188
指輪の交換(*ノノ)
この時に最初に入力したメッセージが出ますw
ゆーちゃんは無難に「これからもよろしく♪」
うちはネタに走り「初めてだから優しくしてね///」
いあーほんと申し訳なかったwwwwwwwww

No,189
最後のこのハートの花火のスキルめっちゃ可愛いw
これ欲しいよ運営なんとかして

ここで強制退室で結婚式しゅうーりょー

No,190
服着替えて指輪のスキルをもらいますた

No,191No,192
カップル同士でしか使えませんw
色違いで音が可愛いw

No,193
そんなこんなでレポは以上です・x・
ついに人妻か///

結婚クエに付き合ってくれたゆーちゃん、お祝いに来てくれたGの皆様、ありがとうでした!

今回ブログサーバーの機嫌が悪くてこの記事の書き直しが5回目なのは内緒((

No title

結婚おめっとぉおお!!
末永く、ア、すえながぁああくぅおしあぁわぁせにぃいい!つかまつりてそうろう(意味フ
非公開コメント

  
